SSブログ

雲上の野湯探索! [岩手の温泉]

岩手八幡平は標高1200m付近の野湯へ。。。。。

樹海ラインから明日Pテラインへ(わっかるっかな~w)

IMG_2832-s.JPG

 

樹海ラインからの岩手山

 

 

 

 

 

 

 

IMGP0021-s.JPG

 岩手県民の森から約30分

目的の野湯へ

ココへは6年ほど前の2007年 頃訪問しています。

 

 

 

 

 

 

IMGP0035-s.JPG

 

なんといっても野湯は極楽・極楽!

ロケーションもバツグンで開放感申し分ないです。

 

 

 

 

 

 

IMGP0026-s.JPG

 

まじすか号

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも気持ちよかったので

極上のクリーミーパックしてみました。

♪チャンチャチャチャッチャ

チャチャ~んちゃちゃっちゃっ♪

IMGP0041-s.JPG

 

 チックショー

まるで小梅だいゆう(爆

失礼しました!

 

 

 

 

 

 

無料

2013/10/13訪問

 

 

 

 

 

 

 

詳細は控えさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

かずひと

今度、東北へ赴いた折こっそり教えてね。
by かずひと (2013-10-19 21:22) 

まじすか

かずひとさん
亀レスになっちゃいました、是非ともいらしてください。
そのときは耳元でこっそ~~り囁きますからね^^
by まじすか (2013-10-22 23:11) 

TAM

八幡平にはまだ良い野湯がありそうですね
最近野湯にはご無沙汰
行ってみたいですね
by TAM (2013-11-01 09:39) 

まじすか

TAMさん
そうですね、やっぱり温泉の究極は野湯ですね、八幡平サイコーです。
by まじすか (2013-11-03 12:26) 

ひで    です

にゃは~~~(笑)
クリーミーまじすかさん!!おもろい・・
すばらしい温泉じゃん・・
個人的には一枚目の写真!!いい景色ですね~~、
写真でこれだもの、実際に行ったらすごいんでないかい(^^)v
by ひで    です (2013-12-05 19:38) 

まじすか

ひで さん
日本の温泉地はどこも良いですが、ここ北東北はパラダイスです、
来年こそは是非ともご一緒したいところですね~ん
by まじすか (2013-12-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

峡雲荘!蒲田で倍返しならぬ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。