SSブログ

祝!日本一パレード! [鑑賞]

昨日、11/24(日)は楽天イーグルスのパレードに行ってきました。

カメラを三脚にセットあ~んどリレーズスイッチでバリアングルのモニターを使って挑みます。

 

IMG_2947-s.JPG21万4千人越の観客に混じってきました。

それにしても凄い人です、やっぱり日本一になると凄い!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2950-s.JPG選手を載せたバスがやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お気に入りの松井稼頭央選手!IMG_2951-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり凄い歓声が上がったのはこの人

マー君でした~

 

IMG_2962-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2966-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分程のパレードで定点地点での見物だったので一瞬でしたが充分楽しめました。

また来シーズンも良い成績を期待したいですね! 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ひで   です

おーーー、あの群衆のなかにいたのですねー、テレビではまじすかさん!!
確認出来なかったなぁー^_^;

しかし、ピンともバッチリ!よく撮れてますなぁー
うまい!(^-^)/
by ひで です (2013-11-28 14:11) 

まじすか

ひで さん
おこんばんわ^^
TVクルーの前方にセッティングっしていたので映っても後頭部あたりだったでしょうね^^;

いや~まだまだシャッターチャンスはものにできていません、修行が必要です!
by まじすか (2013-11-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。