SSブログ

オイル交換! [キャンピングカー]

昨夜は同級生のOさむちゃんとベガロの極楽湯で久しぶりのプチプチ同級会でした。足つぼマッサージ&アカスリをやってもらい正真正銘の極楽気分でした~お酒も頂いたので[ビール]そのままロデオにてP泊。

翌朝、前日から予約しておいた利府のブリヂストンショップにロデオのオイル交換へ。。。

作業を待っている間、暇つぶしに映画でもと・・・・これといって観たい映画もなかったのですがREDリターンズ2を。。。これが実に面白かった~

346408view001.jpgブルースウイルス主演で

シニア俳優が良い味出していました~

たまたまメンズデーとかで1000円で格安に楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 有意義な時間つぶしができ戻ると作業も完了していました。

169500km  4.5L

今回はエレメント交換なし

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

せーの

私は、RED、今夜あり見てこようかと思っています。
by せーの (2013-12-11 17:48) 

まじすか

せーのさん
RED、スカッとしますね

チェックすればするほど迷っちゃいますね、来週ズーム見せてくださいね、よかったらマークⅢも^^
by まじすか (2013-12-11 22:07) 

せーの

じゃあ、来週、ズームの2~3本とmarkⅢ、お持ちしますね。
でも、コブ付きになりそうで、飲めないかも・・・・。
by せーの (2013-12-11 23:32) 

まじすか

せーのさん
わ~い、なかなか実機にはお目にかかれないですから今から楽しみにしています。
コブちゃん大歓迎ですよん^^

by まじすか (2013-12-12 18:53) 

ひで    です

まじすかさん、新年おめでとうございます~~
完璧に一般のかたとお休みがズッコケてまして、
ご挨拶も遅れに遅れの超遅漏?!でござる。
二日で一升あけたでぇ~~;;(まっ!普通ののんべぇ~ です(^^)  )
ことしもよろしくお願いします。
by ひで    です (2014-01-06 09:23) 

まじすか

ひで さん

私も仕事柄年末年始はバタバタでブログUPも低調です。
チロウくん万歳ですよ^^
それにしても良く飲みますね~、パワーの源ですね。

改めまして本年もよろしくお願いします。
by まじすか (2014-01-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。