SSブログ

ブレーキパイプ&ホース修理 [トラブル]

まじすか号で宮城の牛野ダムへキャンプの帰り道、ブレーキがヌケヌケ状態、そろりそろり帰ってきました。
翌日、ドックインです。
部品入荷に少し時間がかかりましたが何とか修理完了です。
013A3993-s.JPG
最初はたいしたことが無いようでしたが、フレーム延長している部分の(ヨコハマモーターセールス)
追加部品もあり加わり結構な仕上がりになっちゃいました~
写真.JPG
でも献身的にいつもやってもらっている整備工場さんに値引きもしていただきました。
ロデオも20才も過ぎ部品の老朽化は避けられないですね。
もう少し頑張ってもらうにはメンテナンスはしょうが無いです。
修理代 5諭吉!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

せーの

メンテナンスさえすれば、まだまだ現役で走れるクルマです。
問題はシャシーですね。
by せーの (2014-06-08 20:08) 

まじすか

せーのさん
そうですね、シャーシの錆次第ですね。
予防策は取っていますがいつまでもつものやら・・・・
by まじすか (2014-06-09 13:05) 

ひで   です

ブレーキ抜け抜けはびびりますなぁー、諭吉ちゃんはしょうがないですよん、ちゃんと直しときましょう
(; ̄O ̄)
by ひで です (2014-06-24 13:04) 

まじすか

ひで ですさん
おはようゴジャリマス。
そうですね、ブレーキは基本中の基本ですからハイ、ちゃんとします。
by まじすか (2014-07-01 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。