SSブログ

明るい農村?! [グルメ]

自宅の玄関前がうっそうと暗くなってきたのでちょっきんチョッキンしてみました。

                 カット前↓

IMG_0655-s.JPG
  
そして適当にカット!
IMG_0656-s.JPG
かなりすっきりして明るくなりました。
ついでに
トマト・キュウリ・ナスの苗木を植えてプチ明るい農村をやります。
6/20頃
IMG_0663-s.JPG
最近はこれくらいまで大きくなってきました。
IMG_0696-s.JPG
プチトマトももう少しで赤く色づきそうです。
IMG_0690-s.JPG
日差しがあまり入らないので菜園にはイマイチ不向きのようですが
観賞用になれば楽しみも増えます。
収穫できれば尚結構です^^

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ひで   です

こんばんわ、(*^_^*)
チョッキん、始まると止まらなくなりませんか、、
まじすか さん、切り過ぎじゃないけ、、
(^^;;

トマト、出来たらまたレポートしてちょ!
by ひで です (2014-07-10 22:52) 

まじすか

ひで  さん
そうなんですよね~
ちょっきん始まるとどこでやめたらええのかわからなくなっちゃって
気がついたらこんなんなっちゃってました~ってことまりますわね~
それです、それです^^

はーい、プチトマト赤くなったらもぎとる前にレポ入れますね^^
by まじすか (2014-07-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。