SSブログ

TOKIOからちょっと足を伸ばして [グルメ]

26日、27日は上京しますが少しだけ足を伸ばしてヨコハマへ
image.jpg
横浜公園を散歩しながら通り抜け
image.jpgimage.jpg

image.jpg
着いたのは11時頃で昼食にはちょっと早いですがブランチを

image.jpg
初北京ダッグやフカヒレスープなどをリーズナブル価格で食べ放題、
たらふく食べちゃいました。
image.jpg名物爺さん

オーバーカロリーを少しでも消費しようと中華街から赤レンガ倉庫まで散歩です。

image.jpgimage.jpg
少し休憩して湘南ラインで渋谷へ向かいます。
今は直通でいけるんですね!
便利になりました^_^

予め、まじおと待ち合わせ場所の渋谷鳥竹本店でいっしょに[ビール]します。
image.jpg
日曜16時だというのに満席でした[ビール]



image.jpg
渋谷スクランブル交差点
image.jpg

飲んで食べてまじおと別れてホテルへ
翌朝も良い天気です。
image.jpg
池袋サンシャインプリンスH 29F

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。