SSブログ

まじすか2号とのお別れ! [キャンピングカー]

今朝、ロデオキャンピングカーか引き取られて行きました。
嫁ぎ先は最北県です。
image.jpg
大型キャリーカーに乗って

image.jpg


image.jpg
ちょっと寂しいものがありますが次期オーナーさんに可愛がってもらうことでしょう^_^
暫しキャンピングカーライフともお別れです。
ありがとうまじすか号、ありがとう
ロデオキャンパー


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

せーの

とうとう、おわかれですか…
やっぱり、寂しいよねぇ〜。
早く、ネクストを!
by せーの (2014-12-14 19:04) 

まじすか

せーのさん
ちょっと寂しいですがアクティでP泊できるので暫くはこれでオッケイです^^
今週末楽しみにしています。
by まじすか (2014-12-15 11:20) 

TAM

え!!、とうとうロデオとお別れですか
良く楽しんだので十分でしょうが、少し寂しいですね
by TAM (2014-12-24 13:48) 

まじすか

1号~2号と同じロデオを乗り継いで来たので愛着がありましたね。
まぁ充分楽しんだので良かったです。
今回のリアデフトラブルがまじすかには致命傷でした。
知り合いの嫁ぎ先でも元気で動いてくれるのを祈ってます^^

by まじすか (2014-12-26 12:30) 

TAM

リアデフが故障ですか
部品もあまりなさそうですけど
デフのギア交換ではたいしたことはありませんが
次期、キャンピングカーはあるのかな
あきらめて車中泊が気が楽かも
by TAM (2014-12-26 12:42) 

まじすか

TAMさん
キャンピングカーは今のところナシです。
次期車ハリアー発注しましたが納車は2月とのこと、近場のキャンプはコレまで何度か体験しましたがCM用の軽ワンボックスでお気軽車中泊でもオッケイです。
暫くはこのスタイルでも充分かな?!って感じです。
by まじすか (2014-12-26 18:49) 

ひで   です

今年もよろしくお願いします、、

と、、ロデオ号さみしそうです、、
(; ̄ェ ̄)

3号をもう考えておるのは、よーーくわかりますが、、(笑
by ひで です (2015-01-07 07:38) 

まじすか

ひで さん
本年こそどうぞ宜しくお願いします。
楽しいところで楽しいことしたいですね、タイミング合わせて誘ってちゃぶちゃぶだい^^

by まじすか (2015-01-07 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。