SSブログ

山形蔵王温泉ざんまい。 [山形の温泉]

連休なのにどこにも出かけないと勿体無いので久しぶりの温泉ざんまいです。
向かった先はお隣の県です。
まずA君とジンギスカンを、温泉街にあるきくちさんです。生ラムで臭みも全然なくボリューム満点です。
image.jpg
ビールも頂きお腹も満足したところで1湯目のかわらやさんへ
ココは女性も嬉しいカラン&シャンプー、ボディソープあーんど無料ドライヤーつきです。
image.jpg
夕方になり近くの居酒屋桃園さんで軽く夕飯を頂きまして、2湯目の河原湯共同浴場へ
image.jpg
翌朝撮りました?(^ω^)
又々就寝前に3湯目の上の湯共同浴場へ
image.jpg
此方も朝方のショットです。
アクティで小ぢんまりと宴会し就寝しようとしますがシュラフを積み忘れたことに気づいて愕然?(≧∇≦)
仕方ないので手持ちのブランケットを掛けて一夜を過ごしました。
翌朝は7時過ぎに4湯目の下の湯共同浴場へ
image.jpgimage.jpgimage.jpg
凄いつららですね
雪景色の中での硫黄臭たっぷりのあつ?い極上の温泉ざんまいは至福のひとときでした。
山形温泉パラダイス バンザーイ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せーの

蔵王温泉ざんまい、ありがとうございました。
それにしても、シュラフなしであの寒さの中、たいしたものです。
私には絶対無理ですね。

そろそろ、新年会の企画、よろしくお願いします。
by せーの (2015-01-26 18:15) 

まじすか

せーのさん
ランチは新鮮な生ジンギスカンや夜には温泉街の居酒屋にも繰り出し楽しい蔵王温泉でした。
P泊時にはどうなるかと思いましたが地球環境にはちょっと良くなかったと反省しますが背に腹は代えられずアイドリングでヒーターを回してしのぎました。アセ!

そうですね恒例新年会楽しみですね、近々打ち合わせいたします。
by まじすか (2015-01-28 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まじすか2号とのお別れ!納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。