SSブログ

満蔵稲荷神社 [観光キャラバン]

ちょっと暖かくなってきたのでカメラを持ってドライブしながらお出かけです。
まずは桜が咲けば大賑わいの一目千本桜の大河原の撮影スポット
image.jpgimage.jpgimage.jpg


次に向かったのは宮城と福島の県境にある満蔵稲荷神社です。
鳥居の数を数えたら今日現在123有りました、こんなにたくさん有ると何となく願いが叶いそうな気がします(笑
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
神社を後にして山形は高畠〜赤湯〜上の山〜山形市でちょっと遅めのランチをして…

帰る途中、釜房湖にて夕陽を眺めて宮城〜山形を外回りしてきました。
image.jpg

image.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せーの

東北の桜もあとひと月でしょうか?
お花見待ちどうしいです。

そんな中、明日の夜出発で1週間の予定で北極にお出かけです。
マイナス25℃の世界。お花見には程遠い世界です。

お花見といえば、ベガロでのお花見オフもよろしくです。
by せーの (2015-03-16 21:17) 

まじすか

せーのさん
撮影機材忘れず再度チェック願います(笑
スバールバル諸島でしたっけ⁉︎
ナイスショットお待ちしています。

4月5日〜6日と上京しますが桜咲いてればいいなぁ〜

by まじすか (2015-03-17 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業式ひと足早く桜咲く!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。