SSブログ

ひと足早く桜咲く!! [鑑賞]

塩竃神社へまじこを誘って散歩に行ってみるとひと足早い桜が満開でした。

image.jpg


image.jpg


image.jpg
image.jpg
春と秋に咲くシキザクラ

境内には天然記念物のシオガマザクラなど16種類程の桜があるそうです。
今年のソメイヨシノの開花は少し早まりそうかな?

オマケ  まじこの大学受験も終わりエコなところに決まり桜が咲いてくれました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いーち

まじ子ちゃん!大学合格おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
by いーち (2015-03-27 17:06) 

まじすか

いーちさん
ありがとうございます、安い大学に入ってくれたのでHOTしています^^
人ごとだと思っていましたが決まるまでは何となく落ち着かなかった自分がいた事を反省しています。
by まじすか (2015-03-27 21:35) 

せーの

まじこちゃんも女子大生、おめでとうございます。
ついこの間まで、まじすか号にちょこんと座っていたのに・・・・。
我々おじんが、歳をとるわけだ。

でも、アッという間にまじすかさんも爺になるからね。
by せーの (2015-03-30 17:41) 

まじすか

せーのさん
ありがとうございます、
いやホントせーのさんの言われるとおり、あっという間って感じが実感ですね。
あっ、そうそう10日楽しみにしています。
亀レスになっちゃいましてすみません^^;

by まじすか (2015-04-06 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。