SSブログ

GW後半は。。。 [観光キャラバン]

楽ナビのデータも最新版にバーションアップしたので5月5?6日に関東へハリアーでミニキャラバンです。
image.jpgimage.jpg
5日仕事を終えた夜、常磐道(開通後2度目)を南下、途中守谷SAで仮眠して夜を明かします。
image.jpgimage.jpg
先ずは江ノ島へ
GWですが早め早め行動で道路もスイスイで江ノ島へ朝7時半過ぎに予定通り到着。
江ノ島駐車場へすんなり入れました。

すぐハリアーを止めて散策して散歩です。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
開門時間とともに江ノ島展望台シーキャンドルへ上がります。
image.jpgimage.jpg

それから今回最大の目的の湘南名物、生しらす丼を頂きます。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

ヘルシーでまじで美味しゅうございました。

時間が有ればもっとゆっくりしたかったのですがGWで大混雑の予想

案の定、10時過ぎあたりから人、人、人で大賑わいになってきました。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

大混雑して来たので江ノ島をあとにします。
次に鎌倉へ向かいましたが此処もお昼近かったので大混雑だったので横浜へ。
渋滞情報をキャッチし新ルールを表示、鎌倉からスムーズに渋滞回避して横浜へ着きました。カーナビの進化に満足です^ ^

横浜中華街と赤レンガ倉庫
image.jpgimage.jpg

夕方、ギリギリに予約した品川ぐーすにチエックイン。


image.jpg
駅前でリーズナブルで部屋も広く快適でした。

夕飯は歩いて近くの洋食屋で食べます。

image.jpgimage.jpgimage.jpg
人気ある老舗の洋食屋さん
ハンブルクステーキ  つばめグリル
オリジナリティー満載で美味しかった。

翌日は都内をドライブしながら井の頭公園へ
image.jpg
吉祥寺
image.jpg
いせやは行列
image.jpg
井の頭公園駅前に車を止めて散歩

その後、二日酔いのまじおと永福町で待合わせていっしょにランチを。。

ラーメン系で軽く済ませようかと思ったけど何故かがっつり肉ランチになってしまいました。

image.jpg
東京ローカルのケネディー

ランチ後東北道で帰路に。。
1,030km

image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽ナビ データ更新別荘?下見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。