SSブログ

TDLあ~んど銀ぶら! [観光キャラバン]

まじすか号の車検も何とか済みコレで暫く安心?!してお出掛けできます。

っていうことで早速、まじ子からのリクエストもありJK友達2人とTDLへ送迎キャラバンです。

土曜の22時過ぎ出発~明け方3時頃ゲート前到着、仮眠~ゲート5時開門~P場で仮眠。

 

 

013A3555-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JK3人娘たちは元気にランドへ

013A3550-s.JPG普段は私服なのに何故かおそろいのブレザー姿にお着替え?なんで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはちょっとまじすか号で仮眠後、舞浜駅から京葉線で東京へぶらり旅です

CA3J2754.jpgブラぶらっと降り立ったのは銀座でした。。。。

 

 

 

 

 

 

 

WAKOビル

 

 

 

 

CA3J2755.jpgこの日は丁度東京都知事選のラストサンデーと言うことでTVカメラやマスコミ各社がいっぱいで候補者演説の日で大賑わいでした。

 

どなたが当選するのやら////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 CA3J2757.jpg

 

歌舞伎座

 

 

 

このあとまじおと待ち合わせをして銀座ファイブでランチを一緒に・・・・

最近のトレンドはスイーツのお店は勿論ですが生ハム食べ放題(500~600円)、ワイン飲み放(1000円)や、立ち食いステーキ1g5円の”いきなりステーキ”が長蛇の列でした。。。。。

 

 

 

 

 

そうこうしているうちいい加減な時間になってきたので有楽町から東京駅経由でディズニーランドへUターンします。

東京駅から初めて京葉線へ乗り継いだのですが偉い長い距離の連絡コースですね、一駅分くらいは歩きます。

何とか日暮れ前に戻りました~

CA3J2759.jpg

 

まじ子に連絡してみるとファストパスの関係で20時過ぎにP場へ戻るとのこと。

じゃもう少しロデオで仮眠です。

 

 

 

 

 

 

 3人娘は8時30頃ようやく戻ってきました。

急いで帰宅しましたがAM1:30過ぎの帰還でした。

翌日は3時間授業で元気に学校へ行きました。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ロデオ車検! [快適化]

前回東京キャラバンではマフラー太鼓脱落が遇ったりしたので、今回の車検ではその他の不具合箇所も修理しておきます。予定より時間あ~んどマネーも掛かりましたがしょうが無いですね。

これでまたまたまじすか号に投資したので見返りを期待します。^^ 

 

CA3J2760.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。