SSブログ

幻の季節限定混浴露天風呂 [福島の温泉]

CA3B0098.jpgIMG_1096.JPG土曜の晩、福島は奥会津にある大塩温泉の春先季節限定混浴露天風呂に行ってきました。
今回で3度目の訪問で一昨年は一歩タイミングが遅く湯が枯れていて入れませんでした。。。トホホ
昨年はリベンジということもあってバッチシ入ることができました。。。。。
今回は1ヶ月ほど前から日程は決めていたので、不安もありましたが、何とか間に合いました。。。。
天気も快晴で暖かく最高の条件で、嬉しすぎて気づいたら4時間も入ってしまっていて肩から腕にかけて
日焼けをしてしまうほどでした~~。

入る際は民宿たつみ荘さんで管理されているので、一声かけてから入ります。(ご主人も女将さんも
ほんと気さくな方で毎回感謝しております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節限定露天風呂万座温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。