SSブログ

元湯 夏油温泉ざんまい! [岩手の温泉]

岩手県は元湯夏油に行ってきました。

ここも冬期閉鎖で春から初冬にかけての季節限定になります。

CA250261-s.JPG

伝説の大湯(混浴)

 ここはメッチャ熱かったです46°c位かな><;

 

CA250264-s.JPG

真湯(混浴)

 

CA250266-s.JPG

滝ノ湯(女性用)の前の遊歩道脇に湯壺があったので

入らせていただきました~[わーい(嬉しい顔)]

その他、疝気の湯(混浴)・女の湯(目の湯)など沢山の温泉を楽しめます。

2005/8/21訪問


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せーの

相変わらず、温泉三昧の週末ですね。
うらやましい限りです。
今度、ベガロも原点に返って久しぶりにゆっくりもいいかな。
by せーの (2009-06-21 00:06) 

まじすか

せーのさん
そうですね~近々またゆっくりやりたいですね~

あっ、福島オフで写真送っていただきありがとうございました~。
すんごく綺麗でまるで雑誌掲載の写真のようです。
また、家宝が一つ増えました(^^)
by まじすか (2009-06-22 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。