SSブログ

キャンカー仲間と・・・ [宮城の温泉]

12/11(金)はキャンピングカー仲間と仙台はベガロポリスにある極楽湯内の居酒屋で忘年会でした~。12時半過ぎでお開きになり、お風呂に浸かりキャンカーに戻って割と早めに就寝。翌朝早めに戻りお仕事です。でもこんな時、キャンピングカーが有れば何処でも寝れるので便利です。まぁみんな家族がついてこなくなるとキャンカーは宴会車とP泊車に化すわけですね~。(^^;)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 6

オーバックス

どうも、お世話になりました。
愚息2号がご子息とお友達だったなんてね~ビックリ!
世の中、狭いもんです。
また、一緒におぷろに入りにいきましょう。
by オーバックス (2009-12-15 14:32) 

まじすか

オーバックスさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうござんした~。
いや~マジで聞いてびっくり見て。。。。でしたね~ん!!@@)
近々またゆっくりやりましょうね。(^^)
by まじすか (2009-12-15 18:19) 

NO NAME

毎度お世話様でした~!
一次会の後は風呂に行ってたんですネッ
我家のキャンカーで二次会してたんですが一人早めの沈没・・・(--)zzz
最初しか覚えていません(--;)

次回は新年会ですかね~?(^^)v
by NO NAME (2009-12-16 21:54) 

まじすか

NO NAMEさん(バレバレ?!;;)、こちらこそいつもア~リントンっす!
到着してすぐ宴会にまっしぐらだったので、お開きの後お風呂に浸かってました~、二次会には気づかず爆睡でした。また近々よろしくで~す。
by まじすか (2009-12-17 10:39) 

frend2

ありゃ~ 名前入れ忘れたら NO NAMEになるんですネ~(^^;)
すんずれいいだすますた~(^^)
by frend2 (2009-12-17 19:02) 

まじすか

frend2さん、そうなんですね~それでも投稿できるとは知りませんでした~ん、オッケイ・オッケイ・大おっけいです(^_-)
by まじすか (2009-12-18 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東蛇ノ湯!早稲田桟敷湯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。