SSブログ

ふしぎな温泉 湯沼温泉! [山形の温泉]

山形は高畠町の田んぼの中の一軒宿、湯沼温泉 駒草荘に行きます。

CA250424-s.JPG

 

 

田んぼの中なのに雪上車体験などが出来るところがふしぎなのかはよく分かりません。

 

 

CA250426-s.JPG

 

湯煙と逆光でボケちゃいました~

でも、中々良い湯でした~

 

 

 

 

2006/1/22訪問


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひで です

こんばんわ、温泉めぐりしてますね~~。
去年は(まだ実は今年ですが・・ )イロエロありがとうございました。
今年も( まだ40分後ですが・・ややこしい~;;;) エロしくお願い致します です(^^)v
by ひで です (2009-12-31 23:22) 

まじすか

ひで  さん今年は甥っ子が佐野にいるのでうつぎょー食べながら行こうと思うのそんときはeroeroお願いいたします~
by まじすか (2010-01-03 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末の朝日!謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。