SSブログ

初売り!

季節外れのクーラーBOX!ですが以前より狙っていたので今回を機にゲットンです。

IMGP0596-s.JPG

 DAIWA PROVISOR IZM GU-2100X(ダイワ プロバイザー21L)

*両開きで小窓も付いているので非常に使いやすそうです。

氷太君(-16°C保冷剤)と併用すれば効果期待大です。釣りには勿論ですがまじすか号に常載しておいてもokかなぁと・・・・

 

IMGP0598-s.JPG

 

ついでにオプションで足元にゴムラバーのふんばるマンも調達! 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 8

frend2

おっ!初売りでゲットですか?(^^)
私も値段がお高く中々手が出せず、数年前の初売りで同じくダイワのやつを買いました。
ODメーカーから出ているクーラーボックスよりは遥かにこちらの方が性能は上ですよ!
オプションのふんばるマンって・・・・
良いな~オラのにも合うのかナ~?

by frend2 (2010-01-04 18:18) 

バニパパ

あけおけっ!ことよろっ!っす・・・つ~かこの言い回しもちょっと古っ(‐‐;;;

えぇ~~、、、改めまして本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

つ~訳でDAIWAクーラーBOXゲットン!でしか~!今年のやる気が伝わ
ってくる買い物でやんすね~ん(^^)

ボキも上州屋の初売り行って大型クーラーBOX初売り価格¥12.800-!
つ~の見て何度も何度も開けてみたり閉じてみたり内寸計ってみたりして
ハァハァ・・・どうしましょうかしらん・・・・って悩みましたが結局買わず終い
でやんした・・・(^^;;; やっぱいっとくべきだったっすかね?


by バニパパ (2010-01-04 21:21) 

まじすか

frend2さん、ほ~んに○ールマンのアイスボックスを持っていますがタダの発泡スチロールの方がまだましですね。(まあドブズケ感覚で使っていますが。。。。)
ふんばるマンといっても専用ゴム&ステンビスだけですよ。
(ホームCの部品での充分流用できそうですよん^^;)



by まじすか (2010-01-04 23:01) 

まじすか

バニパパさん、改まっちゃってお久しちゃんです。
今年もよろしくおねガットンでし^^;
いや~たびん魚よりbeer系での使用頻度が高いと思いますよん(-_-;)

やっぱ迷ったとき、欲しいと思ったときが買い時なんですよね~ん!
実はリールも初売り特価で買っちゃってました><;
バニ~ちゃんも思い切ってバンバンいっちゃってくださいな~ん(^_^)v
by まじすか (2010-01-04 23:11) 

frend2

そう言えば底には二重丸みたいな足?がありますから・・・・あ・そ・こ
に付けるんですね(^^;)
でも、大きい映像にして見たら1,100円とは高いですネ~
by frend2 (2010-01-04 23:15) 

まじすか

そうなんです、何でもそのようですがパーツ類の値引きはほとんどないので痛いですね。でもこんなパーツは有れば便利と思うと少々高くてもついつい手が出てしまうんですね~コレがっ!(^^;)
by まじすか (2010-01-04 23:56) 

おねぇ~

仙台の茶箱入り福袋の放送見ましたよ~
私は、元旦に紳士服の青山で、旦那用にダンロップの5000円福袋と、トランクス5枚1000円の福袋と
ジャスコで1000円の化粧品小物福袋を靴下5足1000円の福箱と、ナイトウェア5点入り3000円の福袋を買いました。
あとは、麻雀と雪かきの正月でした。

大晦日の麻雀は負けていたけど、兄夫婦がやってきて
途中でやめたので収支計算なし。
元旦~3日はほとんどトップばっかりで勝ちまくりでしたぁ~~
いい一年になりそ~(笑)
by おねぇ~ (2010-01-05 20:12) 

まじすか

茶箱入りの初売りは伝統的ですがまじすかは買った試しがありましぇん
><
おねぇ~さん、メチャメチャ福袋かいあさりましたね~^^

いや~やっぱおねぇ~さんは今年も麻雀勝ちマクリスティって感じですねぇ!本に今年もいい年になりそうっすね。
by まじすか (2010-01-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年馬場温泉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。