SSブログ

八町混浴共同浴場! [福島の温泉]

大塩温泉でゆうじさんとたんどら家と別れた後にお約束の玉梨豆腐茶屋に寄ったあと八町混浴共同へ立ち寄ります。

CA3B0335.jpg

CA3B0336.jpg

 

 

 

 

 

 

会津川口からR400の田島方面へ10分ほど走ると道路沿いに玉梨八町温泉があります。

 

 

 

 

 

CA3B0340.jpg

 

右側の熱めの源泉と左側のぬるめの源泉が川向かいの玉梨共同湯から引き込まれています。

 

 

 

 

 

CA3B03420002.jpgCA3B0341.jpg 

 

 

 

 

ちょっと熱めで大塩での湯冷め気味の体には最高でした^^(アキラちゃんといつものポーズ)

2007/4/29訪問

2010/4/11再訪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

TUNDRA

画像、有り難うございます。

チビ太の温泉〇中写チン・・
大事なトコは、手で隠れてました!(^^;

by TUNDRA (2010-04-15 15:48) 

TAM

なかなか良さそうな共同湯ですね
やはり熱い湯がTAMは好きなのですが、炭酸泉はぬるいのが多い
たまにはゆっくりとつかるのも良いものですね
by TAM (2010-04-15 23:06) 

まじすか

TUNDRAさん
しっかり隠してましたね^^
by まじすか (2010-04-16 18:58) 

まじすか

TAMさん
まじすかもTAMさん同様、熱めの湯が好きですが、体には温めの湯にじっくりと入るほうがいいようですね。

by まじすか (2010-04-16 19:02) 

frend2

いや~、ここははまりましたね~(><)

季節限定は季節限定で良いんですが・・・・
私には完全にお気に入り確定です!
by frend2 (2010-04-21 22:09) 

まじすか

frend2さん
外観はリニューアルしましたが中は以前と変わりなく安心しました。
なかなか趣があっていい感じですよね。
またご一緒しましょう
あっ!とりあえずはかもしか野湯ですね^^/

by まじすか (2010-04-22 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯倉温泉共同浴場!湯ノ花温泉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。