SSブログ

二岐温泉 ! [福島の温泉]

福島県岩瀬郡天栄村にある二岐温泉 大丸あすなろ荘に行きます。ここは日本秘湯を守る会の会長をやられている宿です。

2006_0403_124733AA.JPG
「自噴泉岩風呂」「男女別内湯」「男女別渓流露天風呂」の三箇所があります。

 無色透明で泉質的には特徴はないですが川のせせらぎを聞きながらの露天風呂は何とも開放感バツグンです。

 

 

 

2006_0403_124750AA.JPG

日帰り入浴時間が短いので気をつけましょう。

また料金も735円とまじすか的には高めですね。 


 

 

 

2006/4/2訪問 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひで です

二また温泉、今年も行きたいですよん!!
秘湯だすよね~。
by ひで です (2010-04-20 23:38) 

まじすか

ひで さん
二またといわず三また四またもいいですよねん^^

ひで さんは以前訪問したときは確か、ダホンヘリオスくん(折り畳み自転車)でポタったんでしたよね~@@(ポタリング・・輪行)

by まじすか (2010-04-21 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。