SSブログ

磐梯・猪苗代温泉ざんまい! [温泉キャラバン]

今回も「温泉博士」を利用して福島方面へ温泉ざんまいプチキャラバンです、今回はまじこも同行です。

IMGP1237-s.JPG

梅雨前の晴れ間に先ずは猪苗代リゾートホテルへ

 

 

 

 

IMGP1240-s.JPG

 

風呂上がりはお腹も空きます。

 

 

 

次にラビスパ裏磐梯へ行く途中、以前から気になっていた桧原塾を偵察に行くつもりが偶然にもタイミング良く見つかりました~

IMGP1243-s.JPGIMGP1244-s.JPG

 

 

 

 

 

行楽シーズンですがココは貸切でした~

TUNDRA家は猪苗代湖に居るとのことでタイミングが合えば遊びに行こうかと思いましたが途中マッタリしすぎて。。。[ビール]次回って事にしました~

画像なしですがラビスパ裏磐梯はかなり賑わっていました。

IMGP1249-s.JPG今回のもう一つの目的は田代まさしならぬ会津馬刺しです^^

TUNDRAさん情報の会津坂下ドライブインに入ります。

 

 

 

IMGP1253-s.JPG

桜焼き肉定食とロース馬刺し定食ですが、癖も少なく辛し味噌に醤油を垂らして食すとグーです。

その昔、力道山が会津に来たとき辛し味噌に醤油をかけたきっかけで広がったようです。

 *いつも食べかけてからの画像です><;

 

最後はリステル猪苗代ホテルに行きます。

IMGP1258-s.JPG

ホテルの敷地内にあるハーブ園ですが暗くなるとライトアップします。

 

 

 

IMGP1262-s.JPG

LEDイルミネーションが綺麗でした。

 

 

 

 

今回も猪苗代リゾートホテル・ラビスパ裏磐梯・リステル猪苗代3件とも温泉博士利用でかなりお得感がありましたが最後のホテルの脱衣所にsb携帯電話を忘れちゃいました><; 送料着払い¥740と言うおまけ付きでした[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

バニパパ

あら~マジ子ちゃん今でもキャラバンに一緒に来てくれるんすね~(^^)

何とも羨ましい!バニ家の長女1号(小6)は既に父と二人での行動なん
て「あり得ねぇ~し」てな感じになっちゃってます~(T0T)


by バニパパ (2010-06-14 21:21) 

まじすか

バニパパさん
毎度です~ いや~タイミングよく部活も一段落ってことで予定もなかったので暇つぶしって感じでついてきてくれただけです~よん^人^

by まじすか (2010-06-14 22:19) 

TUNDRA

まじこ様もご満悦だったようで・・(^^

田代馬刺しは・・ウマかったでしょ~うか?

桧原塾?・・・気になります!
by TUNDRA (2010-06-14 22:37) 

まじすか

TUNDRAさん
ベコは買わねどウマかったです~^^

桧原塾は後ほどUPしますので^^
by まじすか (2010-06-14 22:48) 

ひで です

たしろまさし → あいづばさし  !!

さし しか合ってねぇ~~し(^^;;

まじこちゅわ~~ん、きゃわいい~~~~vv

っで、ばんげぼんげ定食 ですね(^^)
 
by ひで です (2010-06-15 21:11) 

まじすか

ひで ですさん
”さし” だけ合ってればさしつかえないしょ~ん^^

まじこは仕方なくつきあってやっかーってかんじっすっ!

ところでばんげぼんげって何け~?
by まじすか (2010-06-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。