SSブログ

仙台廃墟の湯パトロール! 本当に廃墟! [宮城の温泉]

仙台は青葉区にある仙台唯一の野湯(赤生木温泉)のパトロールに行ってみました。

CA3B0444.jpg

久しぶりに来てみるとこんな看板が・・・・・

 

 

 

 

 

CA3B0445.jpg確認したいため後ろ向きに入って;;行くと割と歩きやすかった獣道はまさしく獣道でした~ ><

 

 

 

 

 

 

CA3B0446.jpgCA3B0447.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

残念なことに湯船の湯は枯れていて源泉パイプも撤去されていました~、湯温がぬるめでこの時期はちょうどいい感じの野湯でしたがまた貴重な場所がなくなりました~トホホ=(TT)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おねぇ~

残念ですね~
ついこの前まで温泉は出ていたのに…
それにしても人が通らないと
あっという間に獣道になっちゃうんですね。
by おねぇ~ (2010-07-25 01:56) 

まじすか

おねぇ~さん
今時期の草の生えるスピードは凄いですね~
や~ホンに残念です~
どこかいい野湯があればいいんですがね~
by まじすか (2010-07-25 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。