SSブログ

ウエディング!

9月19日(日)キャンピングカー仲間のだんご@青森さんの結婚のお祝いに十和田市へ・・・・・

折角なのでちょっと寄り道しながら、宮城→盛岡→道の駅雫石あねっこP泊→夏瀬温泉→乳頭温泉→鹿角八幡平経由→十和田市会場へ(500km)。。。。。

IMGP1947-s.JPG

地元のミズ@十和田さんやメカパパさんらが事前連絡や2次会会場・諸々のセッティングをしていただきました。

新婚旅行は写っているバスコンで北の大地、北海道を巡ってくるそうです。

 

 

 

 IMGP1948-s.JPG

車の中で着替えてそろそろみんなと一緒に会場入りです。

 

 

 

 

新郎新婦が入場すると

 

 

 

IMGP1918-s.JPG

 

新郎の風貌はまるで襲名式のようです。

 

 

 

 

 

 

IMGP1922-s.JPG

 

 明るい家庭間違いなし^^

 

 

 

 

 

IMGP1925-s.JPG

 

元さん熱唱、美声です。

 

 

 

 

 

IMGP1929-s.JPG

IMGP1933-s.JPG

 

 

 

 

 

 

普段はラフな格好しか見ることがないので、お互い正装姿はとっても新鮮ですね。

IMGP1934-s.JPG

IMGP1937-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 IMGP1938-s.JPG

皆さんには画像掲載の一切の承諾を得ていませんのであしからず^^:

お祝いの席と言うことでご了承下さい(^^)

なごやかでとてもいい雰囲気の披露宴でした~

 

 

楽しい披露宴は無事お開きになりました~

 

次は二次会・三次会です

 

 

 

IMGP1941-s.JPG

 

 二次会会場に到着して新郎新婦、上座にていきなりこの格好です。

だんご最高^^/

 思い出したくないけど忘れられない二・三次会は28時まで大笑い・大盛り上がりでした~ん。

末永くお幸せに。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 3

博多通りもん

すごい盛り上がりですねぇ。
28時までって・・・すごい体力だ~。

by 博多通りもん (2010-09-22 18:55) 

まじすか

博多通りもんさん
コメありがとうございます^^
北東北、特に青森の方々は熱いです^^;
超乗りのいいそこが大好きなんです。


by まじすか (2010-09-22 23:57) 

おねぇ~

寄り道したとしても500kmって結構な距離ありますね。
隣の隣の県なのに(笑)
それにしてもえらい迫力ある花婿さんやなーーー
メガネかけてる花嫁さんっていうのも珍しいし。
三次会っていうのはもしかしてテント?キャンピング場??
変わってるな~(笑)
なにはともあれ、だんごさんお幸せに~~~♪
by おねぇ~ (2010-09-27 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半世紀!都わすれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。