SSブログ

光雲閣! [福島の温泉]

岳温泉街から少し登り、安達太良スキー場手前の高台に立つ光雲閣があります。

CA3J0283.jpg

下の駐車場にロデオを置いて早速ひとっ風゜呂です^^

 

 

 

 

 

CA3J0284.jpg

その前にPからの眺めも抜群です、岳温泉からのロケーションはなぜか落ち着きます!

 

 

 

 

 

 

CA3J0285.jpg

サウナもありますが15時~のようです。日帰り入浴にはあまり力を入れていないのか?! 

 

内湯は寝湯付きのぬるい湯と熱い湯があります。

 

 

 

 

 

 

CA3J0286.jpg

露天風呂に出てみますがお湯は張っている途中で30cmくらいだったのですが仰向けに入ります。

寝湯になると下半身は潜望鏡状態です(爆)

 

 

 

 

700円→温博

2012/01/8訪問

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おねぇ~

ここら辺のスキー場は風評被害でお客さんも少ないとか聞いたけどどんなもんでしたか?
でも全体的にスキーする人って年々減っていって
こっちのスキー場もガラガラみたいです。
あんなにスキー好きだった私ももう25年くらいスキーやってないし(^_^;)
by おねぇ~ (2012-01-12 21:42) 

まじすか

おねぇ~さん
もスキーヤーだったんですね!
この日はスキー場には行かなかったので賑わいはわかりませんでした。
がおねぇ~さんが言われるように近年はどこのスキー場も経営は苦戦しているようですね。
チャンスを作ってスキー&温泉に行きたいですね、勿論温泉メインですが^^
by まじすか (2012-01-13 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツイン暖房!いいでの湯!人情温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。