SSブログ

いちご狩り [グルメ]

本来なら本日はカレイ釣り大会の予定でしたが、悪天候のため来週へと順延となりました[バッド(下向き矢印)]
昨夜9時半頃、兄から明日いちご狩りをしないかと突然の電話、釣りも中止と言うことで知人を誘って
、今期はそろそろ終わり初物って感じでしたが亘理まで行ってきました。
一時間ほどでしたが、食べ放題&お土産詰み放題でした~[グッド(上向き矢印)]


熟しているのと、まだまだ青いのと分けて摘んできたので、時間差で頂きます。[わーい(嬉しい顔)]
CA3B0144[1]-s.jpg
やっぱり亘理いちごは美味しい。
マイいちご箱を持参して1000円でお土産もゲットンでした。(ホントは1500円だったようですが。。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。