SSブログ

姥湯温泉 桝形屋 [山形の温泉]

山形県米沢にある姥湯温泉に行きました。
滑川温泉から姥湯までは超ヘアピンカーブが続き、スーパー林道って感じで
ロデオキャンパーでは切り返しができなく、4WDのローレンジに切り替え
何カ所かスイッチバックをしながら登っていきます。
対向車がくれば厄介ですが、案の定きてしまいましたが上で少し待ってもらい
何とかクリア・・・・スリリングで気持ちいいです[わーい(嬉しい顔)]

CA250174.JPG
絶景露天風呂はワイルドで野趣満点で素晴らしい。
2005年6月12訪問


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポセイドン

ん~ん・・・6月前半というのに、こんなにも遊んでるぞ!
いったいいつ仕事してんの~・・・うらやましい~ぃ(>.<)
え~っと、先日のバニさんとのカレイ釣りは惨敗でした・・・(T.T)
by ポセイドン (2009-06-12 20:28) 

まじすか

いやいや、姥湯は4年前訪問時ですから~
でも明日は先週延期なったカレイ釣りに行ってきます。
さて何枚の釣果か楽しみです。
陸奥湾内カレイは残念でしたね~
そして夜仕事終了後、キャンピングカー東北合同オフに福島へ行ってきます。

by まじすか (2009-06-12 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。