SSブログ

花巻温泉郷 大沢温泉  [岩手の温泉]

岩手県は花巻温泉郷の大沢温泉へ行きます。

CA250358-s.JPG

 

 入り口の近代的な建物はホテル山水閣ですが勿論まじすかたちは左奥にある自炊部へもらい湯です。

 

 

 

 

 

 

CA250359-s.JPG

 

この日は朝から生憎の天気でしたが温泉に入ればご機嫌です。

 

 

 

 2005/11/27訪問

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

おねぇ~

花巻の大沢温泉いいよね~
以前、東北一周旅行の時、行きに2泊帰りに4泊しちゃいました。
「行きます」って今行ってきたの???
それとも2005年の回顧版???

ところでバレーボール大好きおねぇ~は日テレのグラチャンを毎試合見てるけど
電動広告にやたらMikasaが出てきて、Mikasaバッグ持ってる私は一人悦に入ってます(笑)
でも「ケンミンSHOW」で紹介されたにもかかわらず、相変わらず宮城以外では流行ってないような(ーー;)
富山でMikasaバッグぶらさげてても誰からも羨ましがられない…
by おねぇ~ (2009-11-16 23:26) 

まじすか

おねぇ~さん、先ずはアメリカの旅、乙でした~
大沢温泉に合計6泊もしたんすか~@@:
流石ですね~^^

そうそう回顧版です、本来雑な性格なのでHPとかblogとか興味なかったんですが、年のせいか過去の事がなかなか思い出せなくなってきたのでblogに書いておけばすぐ検索出来るので、今までしたためていた画像などを随時カキコしています~

ケンミンSHOWマニアなおねぇ~さん、大丈夫!mikasaバックは使い勝手が良いから富山でもっともっとアピールしてくださいね~
(しかもおねぇ~さんのはブラジリアンカラーだからおしゃれですよん・・・^^)


by まじすか (2009-11-17 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。