SSブログ

湯澤温泉やくせん! [宮城の温泉]

宮城は七ケ宿ダムの南側に湯澤温泉やくせん旅館があります。

CA250438-s.JPG

 

なかなか繁盛しているようです。

 

 

 

 

 

CA250437-s.JPG

 

湯船の壁板に歴史などいろいろ書いてありましたが忘れちゃいました。

あまり特徴のないさっぱりとした温泉ですが蕩々と豊富にかけ流されていてとても気持ちよかでした^^=3

 

 

 

2006/1/22訪問


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たっくんパパ

あけすぎましておめでとう御座います(^0^)/
年末のぐうぜんのブッキング!!どうもでした~(^w^)v
それにしても年始からいろいろ行ってますね~!いいな~
今週は、雪でハマリまくりでした特に小国まいりました><;
それでは、またNA>>でも~V

by たっくんパパ (2010-01-16 23:46) 

まじすか

たっくんパパさん、ホンに年末は偶然でしたね~^^
小国峠はマジ豪雪なんでしょう、雪ではまりまくりって?!
16mのフルサイズのトレはまったらやばいでしょう@@)
また近況報告お願いしますねん、NA>>OKです~
by まじすか (2010-01-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。