SSブログ

明日の湯! [宮城の温泉]

仙台は泉ヶ岳へ行く途中、田んぼの中に明日の湯(あすのゆ)があります。

CA250475.JPG

 

平日ですが結構賑わっています。

 

 

 

CA250476.JPG

 

湯口からは小さなライオンが大きく口を開けて湯が注ぎ込まれています。

空間的にちょっと窮屈感があり銭湯って感じの印象でした。

 

 

 

2006/2/14訪問 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

オーバックス

入れ違いでしたね。
私は午後3時過ぎからお邪魔させてもらいました。
結構、人がいっぱいでしたよね。
温めながら、さっぱりとしたいい湯です。

by オーバックス (2010-02-01 10:19) 

まじすか

オーバックスさん、
失礼いたしました~まじすかが訪問したのはもう4年前でした~(-_-;)

昨日行ってたんですか~明日の湯へ~;;
今でも相変わらず賑わっているようですね~

by まじすか (2010-02-01 17:44) 

TAM

これはまじすか1号ですね
by TAM (2010-02-02 18:20) 

まじすか

TAMさん
そうです、コレはまじすか1号を全塗装して間もなくでこの後、歳の数ほどの☆☆☆のラインを入れました~^^;
by まじすか (2010-02-03 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何とか目星が・・・・巡礼!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。