SSブログ

西多賀の湯! [宮城の温泉]

鳴子温泉の西多賀の湯です、東多賀の湯と隣り合わせであります。

CA250523-s.JPG

道路沿いにあるのでP場は少なめですが、お湯は豊富にかけ流されています。

 

 

 

 

 

CA250528-s.JPG

 

乳白色の硫黄泉で体の芯まで温まります。

 

 

 

 

CA250529-s.JPG

 

まじこもお馴染みのポーズを取ってますが溺れ寸前です^^;

 

 

 

 

2006/3/26訪問


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おねぇ~

( ‥) ン?なんだ?
この女子高生のような苺ブログは(笑)
でも、以前はどんな柄だったか全く覚えてないものですね~(⌒▽⌒)アハハ!

確定申告やっと終わりました。
途中、全く帳簿付けてないので毎年この時期は恐怖です。
まじすかさんとこはもう提出しましたか~?

by おねぇ~ (2010-03-07 20:24) 

まじすか

おねぇ~さん
コギャル系の壁紙で春を演出です^^;

当店はもう終わってると思いますよ、まぁまじすかは勘定奉行で帳簿打ち込むだけで、あとは毎月税理士さんが来てデータを吸い上げていってます。
経理はまだまだご爺さまに頑張ってもらわないと・・・・・
by まじすか (2010-03-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東多賀の湯!姥の湯旅館! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。