SSブログ

姥の湯旅館! [宮城の温泉]

鳴子温泉は姥の湯です、正面玄関の裏側(湯治部)に駐車場があります。ここは自家源泉4本持っている旅館です。・・・が外来入浴は三本で、宿泊者のみ4堪能できるシステムのようです。

CA250524-s.JPG

 

裏の駐車場に車をおいて正面玄関よりごめん下さいします。

 

 

 

 

CA250525-s.JPG

 

小さな内湯ですが硫黄泉たっぷりんこです。

 

 

 

 

CA250526-s.JPG

 

まじこは半分おぼれかけています。

 

 

 

 

CA250527-s.JPG

露天風呂は混浴ですが貸し切りもできるように鍵が掛けられるようになっています。

 

 

 

 

 

2006/3/26訪問 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひで です

いいですね~~
まじこさんと一緒に温泉!!!
うちのひでこさんは、一緒に入浴なんて絶対むりだすね~;;
by ひで です (2010-03-08 22:40) 

まじすか

ひで ですさん
ここに訪問したのはもう4年前なので混浴(当時小3)出来ましたが
いまでは、「ハ~?きも~い」ってな訳でして・・・・・;;
ひでこさんはお幾つなんですのん?^^;
by まじすか (2010-03-09 17:56) 

ポセイドン

えっ!まじこちゃん、もう小学校7年生???いやいや、中学生なんすか?早!
子供の成長と親の成長はな~んか正比例していないような・・・・・

我が家では、もはや妻しかニューヨークしてくれましぇ~ん(>_<)

そうそう、我が家の子供たちの温泉ナンバーワンは、大和町の夢見の国の段々畑のような露天風呂です。
続いて似た感じの小安峡のあるキャンプ場の同じく段々の露天風呂です。
どちらも夜のニューヨークが最高ですね!なんたって満点の星空でした!
ではでは・・・
by ポセイドン (2010-03-09 22:01) 

まじすか

ポセイドンさん、
ポセイドン家はかなりデジタル化が進んでいる様子ですね~

いやはやほ~んと時のたつのは速いですねぇ!
今春は、高卒、中卒と重なりました~
中卒の受験生はたった今、公立高校の発表でなんとか引っかかってくれました^^b

なぬなぬポセイドン家のお気に入りは夢実の湯ですって~。
こちらに来るときは連絡無しじゃいや~よ^^;
あ”~また近々いってみたくなりました~


by まじすか (2010-03-10 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西多賀の湯!せんとう目の湯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。