SSブログ

入れ替え作業明細 [キャンピングカー]

ロデオのまじすか1号→まじすか2号への移植作業の明細です。

CA3B0323.jpg

2年の車検を受けて約20諭吉でした~

工賃が1号から外して2号へ入れて~の作業なので大変のようでした。 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

鬼嫁

エ○は○かの鬼嫁です~ちわ~^^
ブログやってたんですね~見っけ!

諭吉さん、いっぱい行っちゃったんですね。
あ~、また稼いで下さいな~♪

by 鬼嫁 (2010-03-24 20:01) 

まじすか

鬼嫁さん
いらっはいまし~!適当風”呂具ですのでご勘弁を。。。
日本ロマンチック街道は金精峠を抜けて日光○ロハ○カですね~ん。(やっぱり意味深^^;)
先日はすごく楽しい時間をありがとうございました、
またまた近いうちお会いしたいですね。
関東レモンゴっチャンでした。
by まじすか (2010-03-24 23:00) 

ひで です

ひゃ~~~20諭吉!!あったら、よし牛何杯食べれるか~~~

って、うそうそ、ロデオ号の復帰が急務でやんすから!!
by ひで です (2010-03-29 15:20) 

まじすか

ひで  さん
お久ちゃんです、季節限定もそろそろで楽しみですね、
復帰に向けての試運転ですが、なにしろまじすか2号のお年もセブンティーンと
かなりのお年頃なので吹き出物や反抗期でガタガタです~またまたドックイン中です。
まぁ、年度末もありお出かけもままならないのでタイミング的にはちょうどいいですけどね。
金魚湯や餃子はしごにもいきたいこの頃です。^^;
by まじすか (2010-03-31 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。