SSブログ

リアハブベアリング移植!&燃料パイプ修理 [トラブル]

CA3B0324.jpg

 

走行時リアから異音がしていたのでこれからはロングキャラバンの時期もありこのタイミングでまじすか1号からリアハブベアリングを移植します。

 

 

 

CA3B0325.jpg

 

ついでにデフオイル&ミッションオイルも交換します。

これでokかと思ったら燃料パイプからの燃料漏れが発覚!タンクを外しパイプ交換することに・・・・・ドックアウトは来週までのお預けです。

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

frend2

色々とトラブルが出て来ますネ~
この際ですからシッカリとやっておきましょう!

16日までには出動可能ですよネ!?
Sーのさんから毎年恒例夜桜宴会のお話しが出て来ましたよ~(^^;)

by frend2 (2010-04-04 18:02) 

鬼嫁

ロングキャラバンはどちらへ?
万全でお出かけして下さいね。
by 鬼嫁 (2010-04-04 22:29) 

まじすか

frend2さん
いや~ご老体の介護は大変です~><;
16日夜、了解しました~。タイミングよく先ほどせーNさんより別件で連絡がありました。

鬼嫁さん
ロングキャラバンといってもまじすかの場合、自営につきまとまった休みもなくなかなか遠くへは行けないですが、ここのところアルプス周辺がお気に入りで今年のGWもその辺へでもと今のところ思っていますが・・・・・・どうなることやら。。。。。^^
鬼嫁さんはGWはどちらかお決まりでしょうか?



by まじすか (2010-04-05 15:44) 

路出翁

ウチのご老体もトラブル絶えません。
先ずはGW前までにヒーターホースとマフラーの治療で~す。
時節柄?お車ご自愛下さい。

by 路出翁 (2010-04-05 21:19) 

TAM

ロデオ号も頑張っていますね
スペアがあれば部品の心配がありませんね
by TAM (2010-04-08 09:20) 

まじすか

路出翁さん
お久しぶりですね、やはりかなりの高齢なので経年劣化部品はしょうがないようですね。
いい治療を施してあげてください。

by まじすか (2010-04-09 08:25) 

まじすか

TAMさん
ご無沙汰でした、1号も整備工場のスペースのお荷物になってきたので今月いっぱいくらいでどうにかしないと行けない状況です。
もう少しパーツが残っているので・・・・
by まじすか (2010-04-09 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。