SSブログ

チビリン! [チャリ]

 

 

IMGP1545-s.jpg

 

以前から迷っていましたが、ポチッてしまいました~

 

 

 

 

 

 

 

CA3B0456.jpg

 

折り畳んで中身を入れるとこんな感じです。

 

その中身とは????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼ばれて

飛び出て

じゃじゃ~ん

CA3B0455.jpg

 

ってまじこじゃなくって

 

本来ならばチャリですよ~><;

 

ダホンメトロの輪行用のオーストリッチのチビリンバックです。^^

これでいつでも電車やバスでも輪行できます~・・・がしかしその旅先での体力が続くかが重要な問題です[ふらふら]

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

ひで です( &スペースはひとつ )

おおおお~~~、
ついに、ついにきゃったのね~~
これで、まじすかはんも ふ輪行!? 仲間(^^)

列車旅の利点は、
1.飲めます(^^)
2.寝れます
3.酔えます。
by ひで です( &スペースはひとつ ) (2010-08-11 07:14) 

まじすか

ひで(ココにスペースをひとつ)ですさん^^

使うっちゃ~使いそうですが、使わないかもっちゃ~使わなそうですが、いざと言うとき(どんな?!)にはあった方が便利かなぁって
思いまして、ハイッ!
ワダスのバヤイは登りざかは電車やバスで・・・・下り坂限定でチャリの予定でしゅよん><;

やっぱソロ活動の時はいいですよね、こんどふ輪行オフおねがいしあ~っすね^^




by まじすか (2010-08-11 18:39) 

おねぇ~

あらら~~~
ついにまじすかさんも電車&自転車の旅に出るんけ???
電車だと寝たり飲んだりできるし、渋滞しらずだからいいよね!
最初のルートはどこになるのかしらん?
by おねぇ~ (2010-08-11 22:15) 

まじすか

おねぇ~さん
いや~今後何回チャリでお出掛けできるかは分かりませんが
遊びの楽しみが増えるのはいいですよねん^^

初輪行はどこか?これからじっくりプランニング~しまっす~^^
by まじすか (2010-08-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。