SSブログ

縄文ファーム! [グルメ]

昨夜、ダウンタウンDXを見ていたら和田アキ子が美味いタマゴがあると番組で紹介、みんなで生卵かけご飯を試食してぜっさんしていました。テロップを見ると「宮城」となっていたので何処なのかな~ってWebサイトを検索。。。。。

なんと....販売住所を見ると

IMGP1851-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP1852-s.JPG

うちのご近所じゃあ~りませんか!!

早速、本日℡を入れてお取り置き。。。。

 

 薄ミントグリーンの殻のタマゴが1パック10ヶ→1000円@@)

 

 

 

IMGP1853-s.JPG

 

縄文ファームプリンが1ヶ210円

 

 

 

 

 

 

 

IMGP1858-s.JPG

 

箸でつまめる程弾力のある黄身です。

 本日は電話が鳴りっぱなしだったそうです。

数年前から販売していたそうですが気づきませんでした~(和田アキ子のお店”わだ家”でも暫く前から取り寄せしているようです。) 

 

お取り寄せは「縄文ファーム」→http://www.jyoumon-farm.com/index2.html

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 3

おねぇ~

見た、見たっ!!! ダウンタウンDXで
その緑っぽい玉子の。

我が家は特売で10個27円の玉子しか買ってないのに
1000円の玉子なんて…
玉子かけご飯のお味はどうでした???
プリンも美味しそう~~~
by おねぇ~ (2010-09-05 23:00) 

まじすか

おねぇ~さん
10ヶ27円は凄すぎじゃなすか~
卵かけご飯はもちろん美味しいですよ1ヶ100円ですもん!

*その前に普通の卵でも卵かけご飯は充分美味しいですよね^^;
結局は気分の問題です(-人-)


by まじすか (2010-09-06 15:38) 

おねぇ~

富山のスーパーでは毎週土曜日、1,000円以上お買い上げのご家族1パック限りで27円くらいで売ってるんです!(^^)!
同じスーパーが金沢にも何店舗か進出してるけど
金沢ではここまで安く特売はしてないから
富山だけ以上に安いようです。
土曜日は1,000円ずつ何回にも分けて買い物に行きます(笑)

ところでナニコレ珍百景のウーパールーパーを大量に売ってる商店の場所はわかったかな???

by おねぇ~ (2010-09-10 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。