SSブログ

秋保リゾート ホテル クレセント! [宮城の温泉]

先週に引き続き秋保に行きます。先週はニュー水戸屋でしたが今週はクレセントです。

CA3B0477.jpg

先週の日曜はメッチャ暑い日でしたが今週は雨も手伝ってかなり涼しいです。

ココは露天風呂が無く内湯のみです。

 

 

 

 

 

 

CA3B0478.jpg

 

窓側にジャグジー付きの湯船があります。

 

 

 

 

 

CA3B0479[1].jpg

 

湯船は2カ所のみで、どちらも無味無臭で非常にさっぱりとした泉質で濁り湯や硫黄泉など、癖のある温泉好きには物足りないかも知れませんね。^^;

 

910円→温泉博士利用

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

frend2

あれ?クレセントってオープンした時に地元の人間には温泉じゃないって聞いていましたが・・・・

by frend2 (2010-09-15 22:23) 

まじすか

frend2さん
やっぱそうなんですねぇ、まぁお風呂って感じでした~^^

先日は職場までお邪魔して失礼いたしました~
また近いうち返却に伺いますね。

by まじすか (2010-09-17 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。