SSブログ

片山地獄! [宮城の温泉]

鬼首は片山地獄No.4に行きました。以前から入りたかったのですが今回やっとの事で念願達成です^^

CA3B0493.jpg

 源泉を確認して・・・・

ホースパイプを繋ぎます。

 

 

 

 

 

 

CA3B0494.jpg

CA3B0503.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

CA3B0504.jpg

ドカシーを敷いて源泉パイプを引き込み水でうめてキャンパー仲間にセッティングしていただきました。

源泉温度が高く埋めきれない状態でしたが何とかはいることが出来ました~ 

 

 

 

 

 

 

オマケでテッパン風呂にも

 

 

 

 

CA3B0502.jpg

いい湯加減でした~

 

 

 

 

 

と言いたいところでしたが

実は湯船は

 

 

 

CA3B0497.jpg 

湯量も少なくオーバーフローまで、計算したら約3㌧あるのでそこまで待っている時間も無くポージングだけのショットでした 。

 

 

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

frend2

これだけ見ると周りのエキストラが写っていませんので、ロケ隊の情況が伝わりませんネ~(^^;)

№、4裏の管理人としては、たらいリレーの皆さんの映像も入れて頂きたいところですが・・・・・
誰か撮ってない?

ステン風呂は次にまた!
チョッと解決法が頭に浮かんでいますのでまた次回(^^)v
by frend2 (2010-10-18 22:41) 

まじすか

frend2さん
そうですね~裏の管理人さんとしてはエキストラの状況もあれば尚ヨシですよね。
生憎ワダスのその日は忘れ物連発で、デジカメも忘れのダメダメ親父でした~

どなたかナイスちョットな画像ある方ご連絡を願います~ん^^

でもみんなで露天風呂を楽しむのも気持ちいいですよね、次回はテッパン風呂のリベンジですね^^


by まじすか (2010-10-19 16:31) 

グランディ

うぃっす!
画像関係はナイスな物はないっす・・・(寒)
写りこみのある物は整理したら送りますねー
by グランディ (2010-10-19 21:21) 

TAM

お久しぶり
最近はかなりの温泉マニアックになっていますね
鬼首の地熱発電所で温泉事故があったようですね
危険な場所もありますので気をつけて
毒マスクは必要かもしれませんよ

by TAM (2010-10-20 04:00) 

まじすか

グランディさん
吹上キャンプ場でのショット、わだすはな~んにも撮ってませんでした><;
良さそうなショットよろしこで~す^^



TAMさん
お久しぶりでした~
時々TAMさんちもお邪魔していましたよ~^^
このあたりで近場(といっても90km程ですが)の野湯と言えばこの辺りが行きやすいですね。
しかしながら地獄系はホント甘く見ちゃいけませんね。

*山は勿論、海遊びもするまじすかは自然に逆らっちゃ命取りになることを肝に銘じておかなければなりません!
by まじすか (2010-10-20 11:49) 

おねぇ~

No4なんてちゃんと名前が付いてるんだーーーー
No1からいくつまであるんですか?
ここは歩いて何分???
この前は荒湯地獄しか行かなかったから行ってみたいけど
空風呂はヤダからなーーー(笑)
by おねぇ~ (2010-10-20 21:37) 

まじすか

おねぇ~さん
諸先輩先人の方や工事関係者?か他に噂ではNo2や奥の院とかあるようですが未確認なのでなんとも分かりません、
でもココはおねぇ~さんでも超快適に入れるエリアですよ^^
”ようこそ”の時は必ずご一報を・・・・・・
by まじすか (2010-10-21 16:36) 

ネクスト

お初でございます、寄らせて頂きました。

先日はお世話様でした。とっても楽しい時間でした^^

バケツリレーの写真ありますよ~
どうやってお送りしましょうか?


by ネクスト (2010-10-22 17:54) 

まじすか

ネクストさん
初めまして・・・ようこそいらっしゃいませ~
ほんと楽しい時間をアリガットンでした~

↓までバケツ画像是非おくってくだしゃいましぇ~
aki001401@yahoo.co.jp
by まじすか (2010-10-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'10荒湯地獄!’10芋煮会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。