SSブログ

近所のももちゃん!

昨年近所に引っ越してきたという散歩中のラブラドールのももちゃん&トイプードルの?ちゃん

CA3B0547-s.jpg

オーナーの高橋さんに聞くとラブラドールのももちゃんは昨年、日本から3頭だけ選出で世界大会にも出場したという名犬らしい!

 

 

 

 

 

 

 CA3B0548-s.jpg                     

高橋さんと立ち話をしている間もじ~~っとステイしています。

賢いわんちゃんは目が違いますねぇ~そしておとなしくオーラさえ感じます[ぴかぴか(新しい)] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CA3B0170-s.jpg

それに比べたらうちの柴犬ゆりっぺは。。。。。。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

おねぇ~

あれ~~?
まじすかさんトコ、ワンちゃん飼ってんの??
知らんかった(^_^;)

しむら動物園のももちゃんみたいな格好してあげてくださ~い。
by おねぇ~ (2011-02-13 19:17) 

まじすか

おねぇ~さん
犬は以前から飼っていますが、あまり興味が無く話題にもなりません。
でも最近は実家で飼っているミニュチュアダックスが懐いてくるのを見ると”可愛いなぁ”って少し思うようになってきました。^^

http://majisuka.blog.so-net.ne.jp/2009-07-23
by まじすか (2011-02-13 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。