SSブログ

季節限定混浴! [福島の温泉]

久しぶりに温泉ざんまいにいきました。ここ数年恒例になっている奥会津にある大塩温泉、季節限定混浴露天風呂です。

今年はこんな状況なので危ぶまれましたがなんとか向かうことができました。

 

CA3B0588.jpg

只見川と露天風呂

いつもなら茶褐色していますが掃除が行き届いているのか例年より澄んでいます。

 

 

 

 

 

CA3B05910001.jpg

 

源泉の勢いも中々グッとです。

ここは温めなので一時間でもじっくり入ることができます、この日も数組が入っていましたがみんな和気藹々に春先限定の露天風呂を楽しむことができました。

 

*強風で髪型はボワ~ンでした。 

 

 

2011/05/08訪問


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

nori

久しぶりの笑顔~^^
良かった良かった!

いろはだか・・・(笑)
名前変えました^^よろしく!
by nori (2011-05-13 20:55) 

おねぇ~

春の恒例、大塩露天風呂に今年も行けてよかったですね~
青空も出てて何よりです。
会津には行くけど今年も私は大塩には寄れなそうだ…(>_<)

マップファン(ルート検索)によると
猪苗代湖から塩釜まで2時間で行けると知ってビックリです!!!!
by おねぇ~ (2011-05-13 22:48) 

まじすか

noriさん
ってヒントは日光エロ裸の、あのnoriさんですか?!
別名、パパチンコさん?
違っていたら大変失礼します。


おねぇ~さん
思いっきって大塩に行って良かったです。
やっと魚沼から252開通したようなので寄ってこられてみては?^^

そうなんです、宮城~福島・山形は意外に近いんでよ~ん!

by まじすか (2011-05-13 23:42) 

ひで ( )  です

お元気そうで、なにより    です。
たつみ荘へ私も行きたかったのですが、私も現在明日が見えなくて、今年は無理そうです・・・(涙)

日光エロ裸は私かもしれませんが・・?
↑のいろはだかさんは、別のお方かと・・・(笑)

by ひで ( )  です (2011-05-14 08:18) 

まじすか

ひで ( )  ですさん
ご心配ア~リントンです^^
ひで  さんも新天地で落ち着くまで大変でしょうがお互い
無理のない程度に頑張りましょうね~ん。

あっ;そういえばそうですね~
いろはだかさんはどなたはんどすかね~´人`?
by まじすか (2011-05-14 18:12) 

せーの

少しずつ、「普通」の生活が戻ってきましたね。
良かったです。
でも、まだまだ大変でしょうから、いつでもお声掛けください。
by せーの (2011-05-15 22:53) 

まじすか

せーのさん
そうですね、焦らずじっくり行くしかないですね。
これからも色々とお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。
また、近々やりましょうね。
先日の花回廊良かったです、情報ありがとうございました。
by まじすか (2011-05-16 00:00) 

TAM

温泉ざんまいも復旧しつつあるようで、すこし安心しました
おゆもなかなかよさそうですね
また行きたいですね
by TAM (2011-05-20 09:28) 

まじすか

TAMさん
亀レスになってしまいたした。
ありがとうございます。
そうですね~地元はまだまだ手つかずのところもあるので、気分転換にはやはり出かけるのがいいです、温泉ざんまいはなおさら良いです。
数年前こちらでお会いした以来ですもんね!
by まじすか (2011-05-21 23:11) 

まりりん♪

メッチャええ顔やないですか~♪ やっぱ、心の洗濯には温泉ですね(^。^)
by まりりん♪ (2011-05-22 22:52) 

まじすか

まりりん♪さん

GW中、ボランティアで遠いところ(1000km程)亘理まで来ていただいてありがとうございました。
兄たちも感謝の気持ちでいっぱいです、皆さんのおかげでだいぶ周りはガレキの撤去作業が進んでいるようです。
時間があれば温泉ざんまいが一番です。
by まじすか (2011-05-23 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一区切り!経済支援! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。