SSブログ

新丸子の夜!

久しぶりに知人に会いに川崎は新丸子へ行きます。途中時間があるので温泉仲間のJちゃん@千葉とニコちゃん@鎌倉とティータイムします。

IMGP3457-s.JPG

待ち合わせの横浜大黒ふ頭PAで会えずコンビニのPでお茶でした((((笑)

次回は大黒ふ頭PAのリベンジです^^

 

*遠くに横浜ベイブリッジ

 いい時間になったのでJちゃん達と別れ新丸子へ向かいます。

IMGP3459-s.JPG

18:00頃から4人で早速乾杯 [ビール][グッド(上向き矢印)]

竹ちゃんとは震災後塩釜で会っていますが、大臣とは5年ぶり、山ちゃんとはなんと17年ぶりの再会でしたが空気感が似ているのか空白の時間は全然感じませんでした。^^/

 

 

 

CA3J0130-s.jpg

パスポート無しで楽しいセブ島にも行きました。

 

 

楽しい時間はあっという間です。

 

 

CA3J0131-s.JPGCA3J0132-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

〆はラーメンと餃子!(コレじゃおなかが育つわけです(爆))

また是非ともやりましょう[ビール][ビール][手(チョキ)] 

IMGP3461-s.JPG

翌日、ゆっくり帰路につきます。

 

 

東京タワー

 

 

10/22(土)~24(月)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

やま

大変楽しい時間でした!
まだ震災の影響があると思いますが、また息抜きにこちらへいらしてください。焼酎、ずんだ餅ご馳走様でした!
by やま (2011-10-28 23:03) 

まじすか

やまさん
ありがとうございます、お陰様で有意義な時間を過ごさせていただきました。
そうそう次回は奥方もご紹介くださいね^^

by まじすか (2011-10-29 17:28) 

おねぇ~

これって先週の土曜日の話かな?
Jちゃんとはコンビニの駐車場で話してただけ??
少しの時間でも「お互い会おう」って気になるだけでも
いい人間関係を気築いてる証拠ですね。
みなさん、素晴らしいお仲間です\(^o^)/
by おねぇ~ (2011-10-31 11:26) 

まじすか

おねぇ~さん
日曜日のpmでした~
コンビニでお茶とチョコ買ってしばしの談笑でした^^
それでも有意義な時間でした!
それもコレも”よ~混”繋がりでの出逢いですからおねぇ~さんお陰ですよ。
ほんと素晴らしいお仲間です!(^^)!

by まじすか (2011-10-31 18:15) 

Jちゃん

ども(^ ^)
出遅れました。
今回は短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました。
今度はそちらに遊びに行きますね(^ ^)
by Jちゃん (2011-11-01 23:20) 

まじすか

Jちゃん
先日はどもでした~
来月~東北の高速も無料なるようなのでいつでもいらしてください!
Jちゃんなら300~400kmならちょいとそこまでって感じですからね^^
by まじすか (2011-11-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなとの湯!電圧計! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。