SSブログ

ゆと森倶楽部! [宮城の温泉]

宮城蔵王はえぼしスキー場の麓にあるゆと森倶楽部へ行ってきました。ここは蔵王ハイツだったところで外観はほぼ変わりなし、内装リフォームと増築したところがあるようです。

 

CA3J0159.jpg

 

 

チェックインを済ませ早速、敷地内の河原の露天風呂へ

CA3J0160.jpg
ヨガテラスや瞑想に更けれるところもあります。
CA3J0161.jpg
なかなか雰囲気もいいし湯温、泉質もグッとです。
CA3J01630001.jpg
小一時間ほどじっくり温泉を楽しみます。
本館へ戻りちょっとすると夕食タイムです。
バイキングスタイルですが素材が良いようでどれもおいしく頂きました。
T君が幹事で飲み放題プランで。。。。
CA3J0166.jpg
結構いい感じになってきました~
食事も終えたころロビーでは何やらミニライブをやっているので鑑賞します。
懐かしいフォークソングなど奏でて大いに盛り上がりました。
CA3J01670001.jpg
ライブも堪能して部屋に戻ります。
言うまでもありません、部屋ワインを。。。。
CA3J0168.jpg
翌朝、目が覚めると頭が痛い。。。。
残っていたボトルは一本だけでした。
3/3~3/4訪問

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。