SSブログ

毎年夏恒例行事の牡鹿へ!

夏の恒例行事です、いとこの工場も津波から再建し確実に復興しています。叔母の一周忌もすぎお盆のタイミングで兄弟でいきます。

あまりにも暑いので2メートル程嵩上げした工場の中までまじすか号を入れディキャンプです。

工場前に別荘も建ててありました~

IMGP0006-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アナゴの白焼き、ガゼウニ(殻付き)、ホヤなど今年も海の幸満載です。

IMGP0004-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お腹も満たされたので岸壁から船で出港します。

IMGP0008-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 無人島の鮫島、十八成浜、綱地島などが見えます。昨年同様鮫島は地盤沈下したままです。

IMGP0011-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮が引けば何とか上陸できそうです、また海水浴に来たいなぁ!

今回も船上からダイブして軽くひと泳ぎしただけでした。

 IMGP0015-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は従兄弟の別荘?!に泊まりがけで遊びに来たいですねぇ!

 


タグ:Amazon
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あき爺

食材が豪勢って言うか、全てが美味しい物ばかり、そして風光明媚
こういう楽しみは気分リフレッシュにもってこいですね
by あき爺 (2013-08-20 06:57) 

まじすか

あき爺さん
ほんと近頃は年に一度の楽しみって感じです。
実はこれにプラスアルフファワカメや昆布あ~んど”魚編に包み”のおみやも付いていました^^
あき爺さんも是非いらしてください、ご案内しますよん。
by まじすか (2013-08-20 22:35) 

さこう

まじすかさん、ごぶさたでっすっ!!!

相変わらずワイルドな日々を送ってらっしゃるようで何よりです。。
っつか、うらやましいヽ(゚∀゚ )

塩竃行ってみたい♪



by さこう (2013-08-25 23:58) 

まじすか

さこうさん
お元気そうで何よりでした~
是非遊びに来てください、福島ならちょっと走ればあっという間ですよね^^
いつでもお待ちしていますよ。
by まじすか (2013-08-28 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。