SSブログ

白筒! [Tool]

5DMarkⅢのレンズは24-105mm1本で今のところ不自由はないのですが暖かくなってお出かけ気分も上昇してきたのでとりあえずレンズをポチりました。

image.jpeg
EF 70-200mm F4L USMです、腕を上げるため?!今回はあえてIS(手ぶれ補正)なしを選んでみました。
軽いので普段使いでもいけちゃいそうです
norio_trio-img600x396-1398339390mej0zt9036.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

せーの

どっひゃー
ポチりましたかぁ。
これで、さらに被写体が増えますね。。
カメラを持ち歩かない時も、つねにどんな構図で撮るか?考えているといい場面に遭遇するかも。。

by せーの (2014-05-01 21:06) 

まじすか

せーのさん
そうですね、これまで以上に構図を想像しているだけでもワクワクしますね^^
デジカメはバシバシとっても撮っただけならランニングコストがかからないのが良いですね^^;
by まじすか (2014-05-02 23:06) 

TAM

かなり投資していますね
最近は大きなカメラは一寸敬遠してコンパクトな一眼が良いな
レンズが欲しいですね
by TAM (2014-05-04 23:01) 

まじすか

TAMさん
分かってはいてもひとつはまるとやっぱり泥沼化してしまいますね。
カメラも奥深くレンズ沼に入ると大変ですね(笑)
by まじすか (2014-05-09 15:27) 

TAM

レンズの投資が続きますね
かなり本格的です
by TAM (2014-05-26 07:02) 

まじすか

TAMさん
何でもとりあえず形から入るタイプなので中々中身が付いてこないの現状です。
少しずつでも腕を上げなければ(笑
by まじすか (2014-05-26 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。