SSブログ

納車

キャンピングカーを降りて二ヶ月、次期車は普通車になりました。
発注から二ヶ月半掛かりましたが納車になりました。
image.jpg
ハリアー
image.jpg

image.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せーの

しんしゃ!いいですねぇ。
今度は、この車でP泊するの??
by せーの (2015-02-17 07:39) 

まじすか

せーのさん
さすがにハリアーでP泊はしませんねー(今のところ)^^
キャンプあ~んどP泊はミニミニクラスAがありますから~(笑
来週楽しみにしています。


by まじすか (2015-02-18 09:56) 

ひで   でし、

わおーー!( ̄▽ ̄)
ぜんぜんイメージが変わってしまうほどの大胆な超セクシービームを感じるしかも、チョットえっちな、、おとなのあまーーい、、オシャレな、、

車ですねーー、、
〈言葉で表現するって、、難しいねぇー)
納車、おめでとうございます(*^_^*)
by ひで でし、 (2015-02-22 19:03) 

まじすか

ひで でし、さん
ありがとうございます。
ちょっと訳ありでこんな車に乗ることになりました〜^ ^
当初は普通車はよく分からなかったのですが納車されて乗ってみるとなかなかどうして、、、、
いい塩梅ですね〜^ ^
暖かくなったら今年こそ久々に温泉でいっしょにビールでもパツりたいですねん‼️
by まじすか (2015-02-23 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形蔵王温泉ざんまい。小江戸川越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。