SSブログ

蔵王温泉 高見屋 [山形の温泉]

まじすかの兄弟親睦を兼ねて山形県蔵王温泉にある高見屋旅館さんに日帰り昼食つきで行ってきました。蔵王温泉街の下湯・上湯共同湯を過ぎて少し上がったところにあります。

CA250642(2)-s.JPG

 

 

 

入り口からなかなか趣のある雰囲気です。

丁寧すぎるほどの宿の方が出迎えてくれます。[グッド(上向き矢印)]

 

 

CA250638-s.JPG

 

 

先ずはまじ子と温泉を楽しみます。

 

 

 

CA250639-s.JPG

 

 

 

 

 

 

CA250636-s.JPG

 

 

 兄弟親睦の食事会。

まじ子は態度Lです。もう少しお淑やかにお願いします[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

CA250640-s.JPGCA250641-s.JPG

 

蔵王温泉はいつ来ても素晴らしい泉質です。この乳白色の硫黄泉はたまりません[手(チョキ)]

 

 

 

 

CA250643-s.JPG 

帰り際、すぐ近くの酢川温泉神社に参拝して帰ります。

急階段の脇にある灯籠にはおもしろい、だじゃれ川柳があります。

 

お湯も極上、仲居さんも最高のおもてなしをしていただきました、・・・がチャーハンがイマイチのようでした。byまじ子 

2006/6/25訪問


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。