SSブログ

50マイルロングボートツーリング [ボート・釣り&海遊び]

今回のメンバーバーはアキラちゃん・アッチャン・タケチャンとまじすかの4名ですがアッチャンは牡鹿半島十八成浜(くぐなりはま)まで車で向かいます。チョット無謀気味ですが燃料をたっぷり給油して金華山周辺までロングボートツーリングへ出かけます。

IMG_0008-s.JPG

IMG_0005-s.JPG

 

 

 

 

 

本日の金華サバジギングポイントは、38°09’-141°25’周辺との大ちゃん情報入手!GPSをセットしていざ出航・・・

目的地点までは約18マイル(1マイル=1,852m)

IMG_0014-s.JPG

 

鳥山を追い求めながらポイント到着、3人で軽くジギング~~

 

 

 

IMG_0018-s.JPG

 

早速アキラちゃんサバゲットン!

 

 

 

IMG_0021-s.JPG

 

ジギング~~初めてのタケチャンも頑張ってサバゲットン!!

何本か釣ったあとおえ”~~~ 状態で撃沈><;

 

 

IMG_0020-s.JPG

 

 

まじすかもゲットントン!! 

メジマグロor鰹・など狙いでたこベイトもトローリングしますがHITなし。。。。。。

 

早めに切り上げ、その後親戚の牡鹿の給分浜小渕へ海の幸調達にいきます。

IMG_0027-s.JPG

 

海のパイナップル

ちょうど水揚げ中のほやをたっぷりもらいました~(好き嫌いは多いようですがまじすかたちは大好物です。)

その他、アワビ・がぜうに・ホタテなど・・・

 

 

IMG_0026-s.JPG

 

お昼も近くなりアッチャンが間もなく到着とのことなので、合流し十八成浜に上がってディキャンプします。

アキラちゃんがダイナミックに調理してくれます。

 

 

 

IMG_0031-s.JPGIMG_0035-s.JPG

 

 

 

 

 

少々の雨なんか僕らはヘッチャラですよ~~ん(^_^)v

IMG_0038-s.JPG

 

 

タケチャンはキャベツを皿代わりで焼きそばを食べるんディッシュ(^^)

 

 

IMG_0042-s.JPG

 

 

 

 

 

贅沢に丸ごとアワビをほおばるアキラちゃん。(雨対策でゴミ袋でオリジナルポンチョを作り羽織ってます^^;)

 

IMG_0044-s.JPGIMG_0050-s.JPG

 

 

 

 

 

せっかくなのでウェイクボードもやってフルコースで楽しみました~

動画ご覧の方は↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://www.youtube.com/watch?v=ko8ssm1vcyc

http://www.youtube.com/watch?v=kYD-8QeEb24

http://www.youtube.com/watch?v=lZToZ51jWs0

朝6時~帰りは夕方6時過ぎの帰港でした~解散後はバッタンQ~でした、

やっぱり今回も筋肉痛><;

みなさんお疲れチャンでした、また真剣に遊びましょう~~

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。