SSブログ

中房温泉&黒部温泉ざんまい計画 [北陸・中部・信州の温泉]

明日、19日(土)夜~長野は♪アルプス壱万尺♪の槍が岳のそば中房温泉へ


20(日)朝、中房温泉着(麻雀オフへ顔出し(^^))
     →夕方、宇奈月温泉へ向けて=3

21(月)朝一番、宇奈月駅発(7:32)→欅平駅着(8:47)  (名剣・祖母谷温泉)約3時間

    欅平駅発(11:46)→鐘釣駅着(12:06) 鐘釣温泉河原の野湯で見せ物に(^^;)2時間弱
    

        鐘釣駅発(13:52)→黒薙駅着(14:24) 黒薙大露天&温泉卵茹 約2時間半
    

    黒薙駅発(16:52)→宇奈月駅着(17:16)

    宇奈月温泉~帰路へ  約1200kmキャラバン

   こんな詳細に計画を立てたのは初めてかも??。。。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

バニパパ

おお~素晴らしいっ!これで道中の食事のメニューも記載されればAWL・TAMさんの計画表みたいっすね(^^)いやはやそれにしても馴染みの無い地名ばかりでゼンゼン読み方分んないっす;;; ま~んつロングキャラバン存分に楽しんで来て下さいね~ん(^^)/~~
by バニパパ (2009-09-18 21:58) 

おねぇ~

いよいよですね~
中房温泉でお待ちしています。
最近、家族麻雀ではいい手を狙いすぎて負け続けていたけど
この前の前哨戦では、オール勝ちしてツキが戻ってきました!!!
カモるぞ~~~~~~~~~(笑)

ところで奥様もキャンピングカー運転できるんですか?
夜中の運転で疲れて、実力発揮できないかも知れませんね(^^;;
運転無理しないで休憩と睡眠しっかり取って麻雀オフに臨んでくださ~い!!!
by おねぇ~ (2009-09-18 22:34) 

まじすか

バニパパさん、そういわれてみればTAMさんのパクリっぽくなりましたねぇ(^^;)

とりあえづ、中房(なかぶさ)、宇奈月(うなづき)、欅平(けやきだいら)、
       鐘釣(かねつり)、名剣(めいけん)、祖母谷(ばばだに)、黒薙(くろなぎ)のようでなかなか人名・地名などの読みは難しいですね(^_^)v

おねぇ~さん、もう早速中房に到着して、地獄蒸しを終えて、ひとっ風呂浴びて麻雀はじまっているでしょう。
まじすかは暫く打ってないのでチョンボしないよう気をつけます(-_-;)
念のため、ネギっていきます。
by まじすか (2009-09-19 17:17) 

ひで です

あした(もう今日)は、トロッコですか!
いいなぁ~、私の分まで楽しんできてぇ~~(^^)
by ひで です (2009-09-21 00:28) 

まじすか

ひで さん、本日未明帰還しました~
連日天気も良く良いキャラバンができました。
後ほどレポします。(^^)
by まじすか (2009-09-22 11:56) 

arima

最近撮影旅行に行ってないので羨ましいです。
近畿圏の近くは混浴温泉中止や水着着用の嵐です。

以前までは湯が汚れると言ってましたのに!
by arima (2009-10-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。