SSブログ

フォレストパークあだたらの湯! [福島の温泉]

福島はフォレストパークあだたらキャンプ場のセンターハウス内にある温泉です、外来入浴も受け付けています。(780円)キャンプ場利用者は何度でも利用可です。

IMGP0629-s.JPG

 

循環あ~んど濾過などもしているようですが、以前入ったときもそうでしたが、アルカリ泉で中々グットネスでした。

 

 

 

IMGP0628-s.JPG

 

 

 

露天風呂・サウナもあります。

 

IMGP0644-s.JPG

 

この日は風が強かったですが夜の雪見露天もいいです。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TAM

安達太良山付近には良いお湯がたくさんありますね
一度、冬に行ってみたいのですが雪で行かれない温泉も多いので、情報が不足
雪見の熱いお湯はたまりませんね
by TAM (2010-01-18 19:54) 

まじすか

TAMさん、この日も朝一番で冬登山の方々が結構いました~@@)
くろがね小屋の湯も入りたいと思っていますが軟弱なまじすかには到底無理のようです><;
奥岳の湯で我慢します。
でもいつか行ってみたいですね~^^;
by まじすか (2010-01-19 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初滑り~~~!クリーニング! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。