SSブログ

荒神の湯露天風呂!(こうじん) [北陸・中部・信州の温泉]

奥飛騨温泉郷(おくひだおんせんごう)は、岐阜県高山市にある平湯温泉福地温泉新平湯温泉栃尾温泉新穂高温泉からなる温泉郷です。露天風呂の数は170ともいわれ混浴露天風呂も多く、まさに日本一の露天風呂天国ですね。

IMGP0993-s.JPG

道の駅にP泊した翌朝、新穂高ロープウェイにいく途中朝風呂を頂きます。

 

 

 

IMGP0987-s.JPGIMGP0988-s.JPG

 

 

 

 

 

朝の6時過ぎだというのに先客が何人もいました、基本的には夜はクローズのようですが敷地内のPは満杯です。@@)

 ココも今後規制にならなければいいんですが・・・・マナーを守って気持ちよく温泉を楽しみたいものですね!

IMGP0990-s.JPG

 

それは兎も角、清掃協力金200円を入れて入ります。

やや熱めの朝風呂は気持ちよかです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

 

2010/05/03訪問


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。