SSブログ

雨漏り [トラブル]

ロデオの天井から水滴が。。。。。。。

CA3B0381.jpg

 

あらまぁ~ファンタスティックルーフベントから漏れているようです。

 

 

 

CA3B0382[1].JPG

 早速カバーを開けててみると断熱材が雨水で浸み浸みに。。。。

翌日、晴れたので乾かして屋根に上がってベントカバーの隙間を再度たぷりコーキングして様子を見ます。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

frend2

あらあら・・・(@@;)
ヌレヌレですネ~
ちゃんと施工しないと駄目ですよ~

我が家のキャンカーも窓周りのコーキングをやり直さなきゃと思っていましたが・・・・
他人事ではありませんネ~

by frend2 (2010-06-09 19:20) 

まじすか

frend2さん
やっぱりやっつけ仕事は後にこういうことになるんですね~^^;
まぁ、最近はこれくらいのトラブルは楽しんで行こうって感じですよ><;
by まじすか (2010-06-09 23:21) 

おねぇ~

ありゃぁ
雨漏りは困りますねぇ
これからゲリラ豪雨も多くなってくるし…
やっぱ駐車場は青空ですか???
by おねぇ~ (2010-06-10 10:49) 

まじすか

おねぇ~さん
そうです~Pは青空です~
ソーラーパネルつけているのでサブバッテリーの充電はおっけいですがゲリラ豪雨は困っちゃいますねぇ><;
逆にお出かけしないとき発覚した方がメンテナンスできるからいいかも・・・・お出かけ先でゲリラ豪雨に当たって雨漏りはまじ困っちゃいますからね~ん^^;
悪魔でもプラス思考のオバカでしゅ~ん^^
by まじすか (2010-06-10 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。