SSブログ

東北オフin大曲(秋田) [キャンピングカー]

毎年恒例のキャンピングカー仲間との交流のオフ会、今年は秋田県は大仙市大曲の河川敷公園で開催。大曲と言うこともあり個人協賛も募っての打ち上げ花火もあげたようですが。。。。

IMGP1289-s.JPG

 

当然まじすかの参加は土曜日の深夜(今回は24:00頃)到着で花火には間に合わず、夜の部宴会途中に合流させていただき、今回は夜明け前のお開きにまで大いに盛り上がりました。

今回も明け方までお付き合いいただいた皆さんに感謝です^^;続きの話は又逢う日までの楽しみです・・・・・・

 

 IMGP1290-s.JPG

 朝食はアイスコーヒー&フランスパンにクリームチーズをトッピングして軽くすませます。

 

 

 

 

東北オフin大曲集合写真-s.jpg

画像はキャンカー仲間のグランディ@宮城氏による記念撮影です。

 この後雷雲発生でタイムシャワーに打たれての解散でした。

まじすかはいつもバタバタで顔出し程度の参加だけですが運営幹事・周りのスタッフの皆さんに感謝です。

 

IMGP1293-s.jpg

解散後13号を横手方面へ道の駅、雁の里せんなん

 

 

 

 

 

IMGP1292-s.JPG

 

ツバメちゃん達がお出迎えをしてくれています。

 

 

 

横手駅前のゆうゆうプラザ温泉へ入り

IMGP1297-s.JPG

 

岩手県は錦秋湖近くの知る人ぞ知る山間の激安スーパーオセンへ昼食のおかずの買い出し・・・

ケンミンショーでやっていたビスケットの天ぷらはなかったです。

通常はキッコーと来たらマンですがこちらは違います。キッコーナンの醤油買ってみましたが結構いけちゃううまみ醤油です。

 

IMGP1299-s.JPG

 

やすかったのでボイル毛ガニをゲットン!

秋田道錦秋湖SAで少し遅いランチを取りながら毛ガニで一杯(カニだけに^^)[ビール] 

700円にしてはまずまずの味でした=

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

バニパパ

タ・イ・ム!シャ~ワ~に打たれて~♪・・・って久保田 トシノブ懐かし~(^^)

さてさて東北オフ乙でございやした~ん!ちなみにキッコ―ナンは亀甲南

って書きやすよん(確か秋田県は仁賀保の醤油屋さんだったはず?)

ほんでもって秋田には他にキッコ―フク(亀甲福)つ~醤油もありやす!

な~んでお醤油には「キッコ―」が多いんでしょうね!? 

ま、どんでもいいお話でしたね(^^;;;
by バニパパ (2010-06-21 21:49) 

おねぇ~

えぇ~~
ミスターイトウのかーさんケット売ってなかったの???
ケンミンSHOWではどこのスーパーでも
テンコ盛りで売ってるようなこと言ってたのに。

でも、17日のケンミンSHOWの富山の黒作り」
放送されたように、あんなにス「ペース取って平台に
黒作りは並んではいない!!!!ちょいと大げさ(笑)
でもTV効果で、昨日買いに行ったら見事に売り切れでした×
by おねぇ~ (2010-06-21 23:23) 

まじすか

バニパパさん
♯クボジャ~♪懐かしいっしょ~^^
オセンも久しぶりに行きましたが相変わらずの盛況ぶりでしたね~

にゃるほど~!縁起モンなんですかね、醤油にもキッコー種類があるんですね^^;

ところで例のブツ、クマさんにお願いしましたからね。



おねぇ~さん
かーさんケットはあったケット、オセンオリジナルのビス天は無かったんです

やっぱTV効果は影響力大ですね~@@(一ヶ月くらいは)

by まじすか (2010-06-22 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。